てぃーだブログ › ゆんたくTime › ゆんたく~♪ › Thank you♪

2009年12月03日

Thank you♪

のんべな私にぴったりのお飲み物をダーリンKazuが買ってきてくれました。
Xmasとバレンタインディ位しかワイン買ってこないので”どうしたん??”と
しつこく聞くと何やらビール券を頂いたらしいのです。 でも、嬉しい~ハート
大げさに喜んでみました。フランジアは、テーブルワインらしく凄く軽くて飲みやすい!
本物のワイン好きには、ちょっと物足りない気はしますが・・・安いのが何と言っても魅力です。
あまり安い~って言うとダーリンkazuの面目丸潰れね!
自分の分(日本酒)だけ買って~と私の鼻を膨らませている顔が目に浮かんだんでしょう!!

こちらが↓3L(4本分)フランジアちゃんです。Thank you♪
 
















明日から12月のPan to Oyatsu教室スタートです。
今月も楽しい皆さんと会えるのを楽しみにしていまっせ~♪











ありがとう!!ダーリンKazu♪また、買ってきてね!!


同じカテゴリー(ゆんたく~♪)の記事
梅雨・・・
梅雨・・・(2011-06-16 09:19)

すっかり・・・
すっかり・・・(2011-04-25 13:00)

あぎじゃびよい!!
あぎじゃびよい!!(2011-04-23 18:05)

昨日は・・・
昨日は・・・(2011-04-23 17:58)


Posted by Coco Channel at 20:05│Comments(0)ゆんたく~♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。