てぃーだブログ › ゆんたくTime › ゆんたく~♪ › 2Vするさ~

2009年12月02日

2Vするさ~

2Vっち何なん??と疑問に思っている方・・・沖縄の方言で「眠たーい」という意味です。

12月1日、2日と娘の通う中学校の学期末テストでした。

心優しい私は、夜中の1時までお付き合いしていたのさ!

私は、解答用紙を観ながら娘の答えをチックする役目です。
(今のところ、英語だけは教えられるかなぁ~)
眠たくて×10・・・解答欄は見間違えるしあくびは連発何の役にも立っていないようですが
定期テスト前は習慣になっています。
一生懸命頑張っていたので良い点取れますように!!

今日は、いつものように9時半には寝れるぞ~眠る


同じカテゴリー(ゆんたく~♪)の記事
梅雨・・・
梅雨・・・(2011-06-16 09:19)

すっかり・・・
すっかり・・・(2011-04-25 13:00)

あぎじゃびよい!!
あぎじゃびよい!!(2011-04-23 18:05)

昨日は・・・
昨日は・・・(2011-04-23 17:58)


Posted by Coco Channel at 14:16│Comments(0)ゆんたく~♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。